3月7日 渡辺

こんにちは、3月に入り、春を感じる日が増えてきましたね。

お花があちらこちらで咲き始め、ぱんぱんに膨らんでいるつぼみがあちらこちらで目にとまります。暖かくなっては寒くなり、きっとお花たちもいつ開花しようかと様子を伺っているのでしょうね。

我が家の玄関先のミモザは、例年よりも数週間早く満開になりました。
f0131561_19222356.jpg

よくみるとこんなにかわいいお花が集まっています
f0131561_19194660.jpg

先日昼休みに、自由が丘店のすぐ近くの緑道を歩いていたら
ピンク色に膨らんだお花のつぼみを発見!!
f0131561_1949740.jpg


道沿いに歩いていくと、あるある「ピンク」
自由が丘の緑道はきっともう少ししたら満開のピンクのお花でいっぱいになると思います。
f0131561_19521440.jpg

f0131561_1952215.jpg

つばきのつぼみって、こんなにかわいらしいんですね。
こんな調子で一人で気ままにピンク色をさがしながら、昼休みの5分間を満喫。
さあ仕事に戻ろうと、ショップに戻ったら
ここにもあったピンク!
f0131561_19522751.jpg


ラベルのこの鮮やかなピンク。
春にあふれている色なんですね。
[PR]
by gf-shop | 2010-03-07 19:31 | ショップスタッフ
<< 3月18日 山岸 2月23日 青木 >>