9/10 長谷川

f0131561_16513785.jpgおまたせしました~!!
フローエッセンス再入荷です。

良いものを取り入れたいと思っていても体のなかに不要なものをたくさんため込んでいるとせっかく取り入れたものが十分に吸収されません。
まずは体の中をフローエッセンスでクリーニングしたいものです。

私も首を長くして再入荷を待っていました。
ついつい食べ過ぎてしまったりなんとなく便秘気味でちょっと体が重かったり・・・
そんなときに続けて飲んでいます。 
最初のきっかけは「植物の力」という内野久美子さんの書籍です。
書籍で興味をもったところにグリーンフラスコで扱うことになり、さっそく飲んでみました。
最初はあまりわからなったけれど続けて飲むことで効果を実感。
私はずっと飲み続けるというより気になった時に数本続けて飲んでいます。
体の中がすっきりしていると気持ちも軽くなりますよ。f0131561_16505253.jpg

今、通常3本¥18900のところ¥12600で販売しています。(13年4月期限)
お買い得で~す!!
[PR]
by gf-shop | 2012-09-10 16:52
<< グリーンフラスコ自由が丘店fa... ワンコインセミナー9月その2 青木 >>