<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

沖縄フェアやってます!/佐藤

グリーンフラスコ自由が丘店がまるで沖縄物産館のようになってます。
f0131561_11465315.jpg


なかなかお目にかかれないものなどもありますので、ぜひ見にいらっしゃってください♪
たとえば、塩麹のジンジャーシロップ。
お水で割るとまるでカルピスのようなんです。もちろんお料理にも使えます。

去年夏季限定で販売して大好評だった月桃の芳香蒸留水。
今年は定番化して戻ってきました。
化粧水がわりに顔にパシャパシャ使うと、夏の開きっぱなしの毛穴がキュッと引き締まります。

他にも100%ストレートのシークワーサージュースや、黒糖ジンジャーシロップ、沖縄ハーブのブレンドハーブティ(その名も沖縄ちゃんぷる)などなど。
沖縄気分を味わいにぜひお越しください(^^)
[PR]
by gf-shop | 2012-07-24 11:48

7/13 長谷川

セール終わりました!!
ご来店いただいたお客様ありがとうございました。

おすすめ書籍のコーナーがアロマテラピーの書籍にかわりました。

グリーンフラスコ代表、はやしおすすめの「天の香り」「クリ二カルアロマテラピー」や
20年もず~っと売れている「84の精油」今回は初心者の方向けというよりセラピストさん向けの本を多く紹介しています。
もちろん初心者の方向けの本も取り扱っています。
f0131561_182914.jpg


今年もコズミックダイアリー入荷しました~
今回は読み物のところが増えていて、なぜか初期の頃のようにハードカバーになっています。
マヤの暦は2012年12月21日で終わっているので今年のダイアリーはどうなっているのかとドキドキして待っていたのですが・・・なんと2013年の7月24日まで書かれていました。
さて、現実は・・・・f0131561_18291389.jpg
コズミックダイアリーは冊数限定です。
早めにお買い求めください。
[PR]
by gf-shop | 2012-07-13 18:31