人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月5日 宮田

打ち上げ花火

8月5日 宮田_f0131561_2138594.jpgすーっと長く伸びた茎の先に、ぱっと黄色い点を散らすフェンネルの花。まるで花火のようだと思います。スタッフの青木と眺めながら、「こんな柄の浴衣があるといいねぇ」と盛り上がりました。紺地に茴香柄をきりっと着こなしてみたい...。
今週末は、納涼イベント。スタッフが浴衣姿で、かき氷を用意してお待ちしております。花火大会に行く元気が出ない方は、ぜひ涼みにいらしてください。小さなフェンネル花火も見られますよ。

8月5日 宮田_f0131561_22115947.jpg


こちらも花火的な、ゴボウの花。毛むくじゃらです。
by gf-shop | 2009-08-05 22:16
<< 8/17 長谷川 7/30 ショップ青木 >>