人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月21日 池内

まめ好き

大豆、黒豆、ひよこ豆、金時豆に小豆、
私は豆が大好きである。
これからの季節はえんどう豆、そら豆、絹さや・・・
考えるだけでそのぷっくりした姿に、その味に、ワクワクしてしまいます。

その豆好きのわたしを最近うならせたのが、
インカインチバージンオイル!このオイルにはびっくりです。
アマゾングリーンナッツという星形のかわいいナッツから抽出されるオイルは
豊富なオメガ3とビタミンEを含む成分のすばらしさはいうまでもなく
味がなんとも春の豆を思い出させるような
バージンオイルならではのフレッシュな風味で
わたしはすっかりとりこになってしまいました。
朝のトーストには、バターではなくてインカインチバージンオイルに天然塩をほんのひとふりしたものをつけて食べています。たっぷりつけてもどこまでもさらっとした口当たりなので、とまらなくって・・・(食べ過ぎにご用心!)

炒め物にも使っています。まったくクセがなく、パスタなどどんな料理にも合います。豆風味がお好みでないかたもドレッシングで使っていただいたなら気にならないはず。
自由が丘店ではみなさんにこのおいしさと優れた成分をお伝えしたくて、週末を中心に試食をご用意していますのでこの機会にぜひお味見してみてくださいね!
by gf-shop | 2008-03-21 23:23
<< 3/26 ショップ 青木 2008年3月16日 田辺 >>